Skip to content

気に入ったボディバッグを買えなかった

私は外出時に持ち歩く荷物がそれほど多くないため、簡単なショルダーバッグさえあればそれで事足りてしまいます。
今までは愛用のショルダーバッグをずっと使っていたのですが、ふとボディバッグに興味を持つようになりました。ショルダーバッグばかりをずっと使ってきていたので、そろそろ変えてみたい気持ちがふつふつとわいてきたのです。

purse-1031547_640

 そんな気持ちを胸に抱きながらデパートでウインドウショッピングしていたら、私の目にオシャレなボディバッグが飛び込んできました。

そのボディバッグはブラウンを基調とした色彩で、少しレトロ感が出ていました。
そのレトロ感が私の希望しているボディバッグのイメージとピッタリ一致したので、素直に「欲しいな」と思いました。ただ、そのときの私は手持ちのお金がほとんどなく、クレジットカードもたまたま持っていませんでした。
そこで、日を改めてそのボディバッグを買おうと決めました。

 それから1週間くらいして同じお店に意気揚々とやってきたのですが、そこにあるはずのボディバッグがありませんでした。

嫌な汗が体を伝った私は、店員さんにそのボディバッグについて質問してみました。すると「商品入れ替えでもう取り扱わなくなってしまった」という返答でした。
悪い予感が的中してしまい、欲しいと渇望していたボディバッグは幻と消えてしまいました。
ですが、他の店やインターネットで調べれば見つかるかのかもしれませんので、何とか探し出して買いたいです。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です